うどんチャネル

細かいことは気にしない

うるさい独り言

最近色々あっていじやけてたんですけど、もういじやけててもどうしようもないのでいじやけないことにしました!!

でも、いじやけないようにするのとても辛い!!!

いじやけないようにしなくて済んでる(ように見える)人が周りにいっぱいいて正直ずるいなって思います!!!

BUT!!HOWEVER!!!!

やっぱいじやけるの損だ!!!

いじやけるのもつらいし、いじやけないようにするのもつらいけど、前者は前に進めない!!

いじやけるような状況に陥ってる時点でつらいのにさらに我慢しなきゃいけないのマジ理不尽だけど!!!

我慢した先になんかあると信じて!!!!!

いじやけ禁止!!!!!!!!!!